晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ん~♪

いいお天気ですね~♪



気持ちのいい月曜日となっております(^^)



昨日は49ersさんのステージで盛り上がり、



そのテンションをいただいてsunset ridersの出番を迎え、



とてもいい状態でステージに上がらせていただきました。



踊りながらも顔にあたる風が気持ちよく、



そして観客のみなさんの笑顔にも励まされ、



ホントによい時間を過ごすことが出来ました。



何より嬉しかったのは、



ステージから下りたときのメンバーの笑顔(^^)



みんなが楽しんで踊れて、ホントによかったと思いました(^^)



いろいろな刺激と、やり遂げた自信で、



またみんなで前に進めそうです(^^)



気持ちよく出演してくださった49ersのみなさん、



そして盛り上げるため奔走してくださったスタッフ、関係者のみなさん、



心から感謝申し上げます。



また機会がありましたら全力で踊らせていただきたいと思います。



柏崎・風の陣、



これからも柏崎によい風が吹きますように(^^)



2010/05/31(月) 16:30:06 日記 トラックバック:0 コメント:0

いよいよ

柏崎・風の陣が始まりました!



昨日はアニソン界のアニキ、水木一郎さんのライブがあり、



これでもかっ!と盛り上がってきました(^^)



そして今日はいよいよ!我がsunset ridersの出番です♪



キンチョーしながら会場入りしました(^^;)



12時からは長岡49ersのみなさんのダンスがスタートし、テンション上げ上げ♪



完全に観客となり、盛り上がらせていただきました(^^)♪



そして見終わったあと、少しの闘志を胸に、



只今スタンバイ中。



負けられない感じ。



がんばりますp(^^)q



2010/05/30(日) 13:44:58 日記 トラックバック:0 コメント:0

未来

お客様のお店の軒先に、



小さな小さなヒナが横たわっていました。



まだ羽毛も生えきらず、目も開いていない小さなヒナ。



何という鳥なのかもわからないそのヒナは、



残念ながらすでに、命の灯は消えていました。



たぶん軒先の梁にある巣から落ちてしまい、親鳥も、どうしてみようもなかったのだと思います。



呼吸をしなくなったそのくちばしは、



大きく開き、まるで親鳥からの餌を待っているかのようでした。



生えきれなかったその羽は、晴れ渡った大空を飛ぶ爽快さも知らず、



開くことがなかったその目は、親鳥の顔を見ることなく、



短い生涯を終えてしまったのかと思うと、何より切なくて。



見ず知らずの私ですが、せめてぬくもりだけでも持って行ってくれたら、と、



しばし手の中で包んで話しかけてみました。



ヒナがいたであろう巣は、線路添いの建物で、



線路脇のフェンス近くの草むらに手で掘れるだけの穴を掘り、



静かにヒナを置き土をかけ、



小さなお墓を作ってあげました。



親鳥が飛ぶ姿が見えて安心して眠れるように、



そして、いつか生まれかわり、



次こそは元気に大空を飛び回れるように、



そんな願いを込めて埋めてきました。



自然界では当たり前のことなのかもしれませんが、



どんなに小さな命でも、消えてしまうのは悲しいですね。



安らかに眠ってほしいと思います。



小さな名も知らぬ命へ。



祈り。



Liz


2010/05/26(水) 16:49:59 日記 トラックバック:0 コメント:0

車庫練

先週から続いている車庫練。



今週末に迫った風の陣に向けてみんながんばってくれています。



昨夜も8時から時間が許すメンバーが集まって練習にいそしみました。



驚いたのは、



みんなの完成度!



見違える出来でした(≧ω≦)



出来なかったところをきちっと自主トレしてくれたらしく、音にピタッと合っていました(^^)



『踊りたいんだ!』というヤル気が伝わってきましたね~♪



『次の車庫練どーする?』の問いかけにも、



『やりたいです!』と声を上げてくれて(^^)



まさに私が元気をもらっている感じ。



力が湧いてきますねp(^^)q



そんなわけで、明日も車庫練。



イベントまでラストスパート♪



楽しみに突っ走ります♪



2010/05/25(火) 22:04:50 日記 トラックバック:0 コメント:0

先週

今月の30日に迫った風の陣のステージ。



そのステージでのダンスをより良くするため、



先週はビッチリ車庫練を入れていました。



驚くのはその参加率。



みんなのヤル気が伝わってくる感じでした。



夜の8時から11時くらいまで、



けっして早い時間ではない上に、



仕事や学校を終えて疲れた体で集まってくれて、



みんな汗だくで、でも、嫌な顔もせず、がんばってくれていました。



出来る人はわからない人に教え、わからない人は教わったことをひたすら練習。



誰に強制されるわけでもなく、自然とそういう動きが出来るなんて、



本当に素晴らしいメンバーに恵まれたと思いました。



明日からも車庫練といつもの喬柏園での練習が続きますが、



目下の目標である風の陣に向けて、またきっとひたすら踊る一週間を過ごしてくれるのだと思います。



ステージのその先にあるであろう達成感を一緒に味わうために、



私も肝を据えてがんばろうと思います。



メンバーに、感謝(^^)



2010/05/23(日) 19:50:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
前のページ 次のページ
