晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再起動

仕事の量を、

少し減らしてから半月。

今まで、忙しさにかまけるだけでなく、意図せずにまったく働かなくなっていた神経が、

体を休めることで働き出したらしく、

あれやこれやアイディアを出し、小回りをきかせながら、家や身の回りの片付けをしています。

いざ始めてみると、ちらかっていたものたちはいろんな形で分別されて、

そこもアイディアをきかせるとあっという間に片付いて。

あれっ?こんなもん?なんて(笑)

なんだかイイ気分です。

今までこういったことを、考えることすら嫌だったことを思うと、

体を休めるって大切なんだなぁ、って、

つくづく思っちゃいますね。

モチベーションが下がるまで、

しばしこの波に乗ってキレイにしてみようと思います(^^)v

2009/04/23(木) 14:37:28 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | リンク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/995-c0077d34
