晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三日間

エキサイティングなえんま市、そしてEライブのスリーデイズが今年も過ぎていきました。

えんま市は、激しいゴミの山と数々の露天商の思い出、Eライブは熱く楽しかった思い出。

それぞれの心の中にいろんな思い出が残ったのでは?

私の中ではなんと言っても、去年出られず、一年がかりで出られた「Eライブ」。

いろんな方のお力添えがあっての参加でした。

「とにかく楽しく踊ろう!」を合い言葉に、久しぶりにメンバー全員が集合してのイベント。

本当に感慨深いものがありました。

企画をしてくださった海津さん!準備してくださったスタッフのみなさん!

三日間のライブを取り仕切るのは並みのご苦労ではなかったと思います。

本当にありがとうございました!

来年はお手伝いできることがあったら、そこから参加させていただきたいと思っています。

楽しいライブを自分達の手で!

来年も楽しんでいきましょう♪

今年の企画に感謝
スポンサーサイト
2007/06/18(月) 14:26:34 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕焼け港町 | ホーム | Dancing>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/99-2ee15d18
