晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

百万人の観桜会

20090419152411
上越高田城 百万人の観桜会最終日。

最高のお天気の中、

今日は私達sunset ridersの出番でした!

メンバーの緊張も最高潮(笑)

朝からものが喉を通らない、なんて人もありながらでしたが、

おもいっきり踊ってきました!

スタート前のステージはこんな感じ↓↓↓

20090419152006


観客席にはお客様がたくさんいらして↓↓↓な感じ。
20090419151706



曲が始まると楽しそうに手拍子して下さって、ノリも良く、

のせられて私達も楽しく踊れました♪

とくに、私達のあとのプログラムのゴスペルの皆さんが、盛り上げて盛り上げて下さって、

ステージの上から見ていても楽しかった♪

感謝感謝です♪

新人3人も“楽しかった”の一言が出たので、デビューも大成功(^^)

ほんとによかった。


終わったあとは屋台タイム♪

あれもこれも、しこたま食べました(笑)

桜もまだまだ残っていたし、

いいイベントになりました。

また来年、楽しく踊りに来たいと思います(^^)v
2009/04/19(日) 15:10:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ご近所桜 | ホーム | インターナショナル宴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/988-e6f8e959
