晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蔵開き

20090418185017
知り合いの方のお誘いで、

長岡・吉乃川酒造の蔵開きパーティーに伺いました。

日本酒好きの私にはたまらない企画です(笑)

数種類の自慢のお酒と、美味しいおつまみ(お弁当)。

20090418184508


スタッフの皆さんの細かい心遣いと、吉乃川の社長のお酌で、

美味しく、気持ちのイイ時間を過ごせました。

そして、何より驚いたのは、後ろから『こんにちは』とかけられた声。

なんと、いつもお世話になっている音響機材の洋琴舎の社長でした。

お話を伺うと、今日はジャズバンドのプレイヤーとして来られたとか。

ほどなく始まった演奏を、日本酒とともに堪能させていただきました。

20090418184207


お天気のイイ昼間から、ほろ酔いのステキな時間でした(^^)v
2009/04/18(土) 18:40:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<カフェ | ホーム | ご近所桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/985-58e605b8
