晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車庫練

今晩は、

あさってに迫った上越高田・観桜会のさくらステージに向けて、 

デビューする新人3人、ミシェル、レイラ、ステラの最終練習を、

我が家の車庫で行いました。

だいぶ出来上がってはいるのですが、細かいところの仕上げを、

もう一度ゆっくり確認して、全体を通してみました。

大勢の人の前で踊る緊張が、彼女たちの動きをじゃましているように感じましたが、

そこさえ乗り越えられれば逆に、

よい出来になるはず。

ステージを楽しんで、イイ時間を過ごしてくれたら、

今回のデビューは、

成功だと思っています。

頑張ろう!そして楽しもうねo(^-^)o

2009/04/17(金) 22:51:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<引き出物 | ホーム | 今日のご近所桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/982-31cb0ccb
