晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バドミントン

20090326123218
そうそう。

夕べはメンバーに誘われて、バドミントンに行ってきました。

前々からバドミントン教室に通っているメンバーがいて、そこからのつながりで広がったバドミントン部のようです。

久しぶりのスポーツで、楽しかった~(≧ω≦)

ただ、

今日の仕事を考えると、全力で動くことは出来なくて、

少し控え目に(?)ラケットを振りましたが(笑)

他のメンバーはみんな元気いっぱいで、

全身で楽しんでいるようでした。

また体力と時間があるときに、参加したいと思います♪

2009/03/26(木) 12:30:26 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<DSi | ホーム | 桜雪>>

コメント

きのうはおつかれさまでした。
「部」というほどの練習はしてませんが、みんなそれぞれのペースで楽しんでます。
ぜひまたいっしょにやりましょうね♪
  1. 2009/03/26(木) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. Lill #-
  4. [ 編集]

Lill♪

バドミントン、誘ってくれてありがとでした(^^)
楽しかったョ♪
自称ボブ(笑)も楽しませてもらって♪大満足のようでした(^^)
また行けるときはよろしくね~♪
  1. 2009/03/27(金) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/940-06bdb5b7
