晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もちもち。

20090318164605
お昼近く、

何を食べようか迷いながら立ち寄ったローソン田中店。

通称ラブローソン。

いや、

オグローソン。

近隣のコンビニの中で、群を抜いて人気のあるお店です。

人気の秘密はやはり、

柏崎の人気お笑い芸人、オミアイサドンデスの小黒くんに会えるから!

…なのか、

店員さん全てが感じがイイからか(^^)

相乗効果としておきましょう(笑)

駐車スペースも広く、いろんな条件が揃ったコンビニなんです。

私が立ち寄った時間もだいぶ混みあっていて、

“コンビニってこんなに混むんだっけ?”と思うほど(^^;)

今日は小黒くんがいるかな?と、店内をキョロキョロしたんですが、小黒くんは見当たらず、

仕方ないとばかりに、探すものを食料に変えてキョロキョロ。

サラダや飲み物を見て、なんだか甘いものが食べたいなぁ、と、パンの棚へ。

上から順番に何となく流して見ていたのですが、

どうしても目にとまる気になる文字がチラチラ。

『モッチ』。

それも数種類あって、

この『モッチ』に釘付けになってしまいました。

イチゴ、チョコ、宇治抹茶。

どれもイイ感じに私の触覚を刺激します。

ん~…。

しばし悩んだ挙げ句、選んだのは『イチゴ』。

マーブル状に折り込まれたイチゴにやられました(笑)

手に取ってワクワクしているところへ、

どこからともなく小黒くん登場。

どこに隠れていたんだろう、と、思いつつ(笑)挨拶を交わしていると、

さすが目ざとい彼は、私の手にあったパンを見て、

“人気があるんですョ~”と、

お客魂を刺激してくれました(笑)

そんなこんなの世間話の中、

何やらsunset riders関連で“気になっていることがある”、との話があり…

それならば、と、次回の収録、4月最初のオンエア分にゲスト出演をしていただくことになりました。

ラッキー(・∀・)♪

お昼前の短いひとときに、美味しいパンとおいしいゲストをゲットしてしまいました。

お天気もよく、気温も上がり、

なんだかイイ気分の一日です♪

小黒くん♪2週後の収録、よろしくね~(^^)/~
スポンサーサイト
2009/03/18(水) 16:43:43 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<もちもち。の感想 | ホーム | とろとろ。>>

コメント

早速拝読

褒め殺し(?)ありがとうございます。
いつでもお待ちしております。
そしてこちらのブログ、ブックマークさせて
いただきました。
  1. 2009/03/19(木) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. オミサドオグロ #-
  4. [ 編集]

オミサドオグロさん♪

いらっしゃいませ(^^)

ブログでは毒を吐かないように気をつけておりますので、
誉めさせていただきました(笑)
ウソウソ!
本当にオグローソンはみなさん素晴らしいですョ
(^.^)b
また伺いますね~♪
  1. 2009/03/19(木) 18:51:03 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/919-44b51654
