晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とろとろ。

20090318140028
以前、期間限定で出ていたときに、

パッケージのデザインとキャッチフレーズに惹かれて買ってから、

その優しいお味の虜になり、

大量に大人買いしてしまうほど大ファンになった『とろとろ桃のフルーニュ』。

再登場でお店に並び始め、嬉しくて(・∀・)♪♪♪鼻歌まじりで買ってしまいました。

『ますます美味しくなりました』と、うたっていましたが、

ホントに美味しいかも。

惚れた弱みでそう感じたのかな(笑)

優しい甘酸っぱさが何故か、

日曜日深夜の大好きな旅番組を思い出させてくれる、

お口も気持ちも満足な一本です(^^)


20090318135810
2009/03/18(水) 13:57:18 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<もちもち。 | ホーム | 痛っ。>>

コメント

また発売し始めましたよね^^
世界のキッチンシリーズは甘くて
私は大量には飲めないのですけれど・・・^^
ジンジャーフルーツティーも美味しかったですよー
果たしてまだ売っているのかどうかは解らないのですが!
  1. 2009/03/19(木) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

リカさん♪

たしかに(^.^)b
世界のキッチンシリーズは少し甘めですョね。
私もこの『とろとろ桃のフルーニュ』以外はツライときがあります。 でもフルーツジンジャーティーはたしかに美味しかったですよね♪
私的に世界のキッチンシリーズは、期待大です(^^)
  1. 2009/03/19(木) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/918-3247d8a2
