晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

COUNTRY MUSIC FREAK

来週の収録に向けて、原稿を作りました。

今回の収録はまだ3月分の録りなのですが、

次の収録は4月分。

CMFも新年度はちょっとイメチェンしたいところ。

次の録りまではまだ2週間あるのですが、

でも…

最近の私の周りの時間の流れを考えると、あっという間に過ぎていくので、

もう2週間しかない。

と、考えるのが妥当かなと(笑)

で、

4月からのCMFをちょっとだけ変えるべく、頭を抱えて考えてみました。

オープニング曲、トーク。

………

本当にちょっとのイメチェンです(笑)

これから4月分の収録までの間、思いついたことを盛り込んでいこうと思っていますので、

新年度からのCOUNTRY MUSIC FREAKもよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト
2009/03/15(日) 18:57:32 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<痛っ。 | ホーム | ホッと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/916-2d40f44a
