晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホワイトデー

20090311171428
には少し早いのですが、

sunset ridersのメンバー、育休中のボニーが、バレンタインデーのお返し、ホワイトデーのプレゼントをもってきてくれました。

ちゃんと私の好みをわかってくれていて、

大好物のLUSHです(笑)

しかし、

バレンタインデーに私があげたのは、チームの男子全員に少しずつのチョコ。

だいぶ出世して返ってきてしまいました(笑)

なんだか申し訳ない気分です(^^;)

でも、ありがとね♪


持ってきてくれたとき、仕事の休み時間だったので立ち話でしたが、少し、子育ての話を聞かせてもらいました。

『お風呂を嫌がるんですが、お湯の温度がいけないんでしょうか』とか『家にいるときは布オムツなんですよー』とか。

革ジャン着てバイクに乗って、尖ってたあのボニーが、ちゃんとパパしてる(笑)

出会った頃の印象からは考えられない変化、いや、進化ぶりです。

いろんなことがあって、いいお相手に巡り合えて、そして、かけがえのないベビーに会えて。

そうやって大人になったんだなぁって、つくづく思いました。

結婚のときにも家を探すときにも、そして今、子育てのことも、

何かにつけ、頼りない私を頼って来てくれて、

ありがたいことだと思っています。

私が人生の先輩方にしていただいたように、

私が今まで吸収してきたもので役にたつのであれば、

伝え、手助けをしていきたいと思います。

そして、何かに迷ったときは、

足元を照らす灯りでありたいと思っています。

頑張れボニー!

ずっと応援してるよ(^^)

Liz


スポンサーサイト
2009/03/11(水) 17:13:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<焼き肉とビール | ホーム | 旅日記 お風呂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/912-21e8d5b2
