晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Around 24時 ②

そろそろ眠くなってきましたが(笑)

金曜日の話題をひとつ。



朝、顔を洗っているときに、少し目のあたりに違和感があったのですが、

気のせいだと思い込み、フツーに出勤。

朝礼をすませ、いざ仕事というときに、

それは突然やってきました。

『ラブストーリーは突然に』ならいいのですが(笑)

私にやってきたのは、

花粉アレルギーのくしゃみ。

一度出始めると、

止まりません。

しばし仕事にならず困ってしまいました。

少し前から薬を飲み始めていたので、

大丈夫だと思っていたのに…。

甘かったようです。

これから、毎年恒例『マスクで顔の3分の2を隠した春』が始まります
(^^;)

スポンサーサイト
2009/03/07(土) 00:34:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<おやすみ前の | ホーム | Around 24時>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/902-440ec2b0
