晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うたげ会議

20090301125603
昨日は、

日付変更線を越えるまで盛り上がってしまいました。

なので今日は、少し朝寝坊(^^;)

実はまだ眠いくらいです(笑)

飲んで騒いだだけではなく、

活発な意見交換もされ、

さながら会議のような時間もあり、

さすが!という感じでした。

その中で、やはり重要事項といえば、今年の開催日程。

いろいろプランはありましたが、最終的に満場一致で決定しました。

昨年より少し早めの日程になります。

また動き出したら発表しますね。

今年も趣向を凝らし、楽しんでいただけるものになりそうですョ(^^)v

2009/03/01(日) 12:54:49 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<うたげ料理 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/01(日) 13:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪♪♪

コメントありがとうございます♪
私も楽しかったです♪
ぜひまたご一緒させてくださいね(^^)
  1. 2009/03/01(日) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/890-47bd5403
