晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜遊び

ひさびさ、夜の街に繰り出しました

お酒の相手は8つほど人生の先輩。

いろいろな経験をされたステキの女性です。

彼女の話は、ドラマよりドラマチック。

すべてがリアルに起こったことだから、心にしみました。

決して他の人に、歯を食いしばっているところや、自分を可哀想振ってみせたりしない。

自然にまわりを気遣い、笑ってみせる。

そして許す。



どれだけの悲しみや苦しみの上に作った器なのだろう。

思ったら泣けてしまいました。

誰もが同じだけ運を持っているなら、彼女の人生はこれから幸せが目白押しのはず。

でなければ、不公平過ぎる。

彼女が心から幸せだと感じ、本当の笑顔を取り戻せることを…

祈ってやみません
2007/06/06(水) 10:19:51 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<居酒屋こまち | ホーム | 最近の出来事 Ⅱ>>

コメント

宝物です

何でも話せる友達…
大切な宝物…(*^_^*)
リズさんは共感する気持ちにゆとりがある持ち主ですね(^-^)
温かい気持ちになりました。陰ながらその彼女を応援してますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/07(木) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. コーヒーあおむし #-
  4. [ 編集]

コーヒーあおむし様

陰ながら…でも、応援してもらえるのは本当に心強いことだと思います。
あたたかい心

ありがとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/08(金) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/89-e0e18687
