晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AROUND 24時

今日は4週目の木曜日なので、sunset ridersの練習はお休みの日。

ゆっくり出来る夜。

の、はずでしたが、

急きょ用が入り、逆に大忙しの夜になりました(^^;)

この忙しさは、あさっての夜まで続く見込みで、

アドレナリン大放出の週末になりそうです。

そうそう。

忙しいと言えば。

今日も一つお誘いをいただいたのですが、

我がsunset ridersは、3月・4月のイベントのお声がけをボチボチいただいていて、

そこに個人的なスケジュールも合わせると、

なんと両月とも週末は空きなしという、衝撃の新事実が浮かび上がってきました(笑)

ご用がある方はキャンセル待ち、と、いったところでしょうか(笑)

笑うしかありません。


いや、

ありがたいことですね。

私を待っていてくださる方、私に時間をくださる方。

様々な方と数多く接する機会をいただいたということです。

人にも時間にも、

一期一会の精神で、全力で関わらせていただきたいと思います。

体力の続く限り、

頑張りますp(^^)q

スポンサーサイト
2009/02/27(金) 00:04:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Coffee♪ | ホーム | アロマクイーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/885-870770c9
