晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには

20090221191422
今日は、ご縁があって、

久しぶりにボーリングをしてみました。

頭の中でシミュレーションしてみましたが、

実際にボールを投げられるかどうか、

ちょっとドキドキでした。

靴を借りてレーンに行き、重要なボール選び。

重さ、指穴の大きさ、、そして色合い(!?)を見て、

決めたのは、一番(?)軽いもの(笑)

気は強いのですが、腕力には自信がなく(笑)

負担の軽いものにしました。

ゲームがスタートすると、心配していたほどではなく、

けっこうちゃんと投げられて、

フレームが進むにつれノッてきて、

鼻歌混じりだったのですが、

ほどなく腕が、プルプル…。

あっという間の限界でした(笑)

スコアは言うまでもなく、少ない数で、誰かと競うまでもなく、

ただただ楽しむだけのボーリングでしたが、

ホントに楽しかった♪

ボーリングなだけに、

たま(玉)にはいいな、

なんて!

お後がよろしいようで
m(__)m

20090221191208

2009/02/21(土) 19:10:08 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<デジパ♪ | ホーム | 善き日>>

コメント

お疲れ様です^^
すっごく腕がダルくなりますよねえ^^
苦労する割にはストライクもスペアもでない・・・!!
奥が深いスポーツだと思います^^
  1. 2009/02/22(日) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

リカさん♪

いつもありがとうございます(^^)

そうなんです!頑張れば頑張るほど力が入り、思うようにいかなくて(^^;)ホントに奧が深いですね。
腕のプルプルが治ったら、また行ってみようかと思います♪
  1. 2009/02/23(月) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/877-c5f7e64a
