晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブルガリ

20090218144609
ブルガリアではなく、ブルガリです(笑)

ゆうべ、友達からもらったものなのですが、

ブルガリでチョコを出していることを初めて知りました。

これは逆チョコでも友チョコでもなく、

言ってみれば流れチョコ。

数日前のバレンタインに、大好きな彼にプレゼントするため、

柏崎からわざわざ、原宿のブルガリショップまで、車を飛ばし買いに行ったとのことでした。

そして当日、彼の喜ぶ顔を思い浮かべつつ渡すと、

『俺、こういう行事ごとキライなんだよね』と一言。

受け取ってくれなかったそうです。

その時の彼女の気持ちを考えると、切なくなってしまいました。

もし気にそぐわないものだったとしても、『ありがとう』と受け取ってあげるのも、優しさではないかな。

ステディな関係なら尚のこと。

もっと彼女の気持ちを考えて欲しかったと思いました。

プレゼントは、

目に見える『物』だけではなく、

それ以上の『心』が添えられているんだということに

気づいて欲しい、と、

思わずにはいられません。

彼女の気持ちがいっぱい詰まった流れチョコ。

次は、幸せなプレゼント交換が出来るよう、

祈りながらいただきたいと思います。

20090218144414
2009/02/18(水) 14:42:17 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日は | ホーム | Around 24時>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/872-e11dbfaa
