晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Around 24時

今日は何も書かずに終わるのか?!と、

思いましたが、滑り込みセーフ(?)

間に合ったうちに入るかな(笑)

今日は諸事情あり、お仕事をお休みし、昼間は引きこもりましたが、

夜はCMFの収録へ出かけました。

今回はゲストあり。

市内にあります、くつろぎダイニング、とりあえず吾平さんから、店長の山口さんにお越しいただきました。

人気店の秘訣や、人気メニューなど、

根掘りはほり伺いました。

今の時期は『沖縄フェア』をされているそうで、

美味しそうなメニューをご紹介いただきました。

その中でも私は『海ぶどう』が気になりましたね~。
近いうちに食べてみたいと思います♪

20090218000459


ちなみに、山口店長はマジシャンの藤井アキラに似ていて、

↑↑↑は、口からトランプを出す真似をしてくれているのところです(笑)

そんな楽しいキャラが炸裂のCMFは

2月23日 月曜日
朝9時15分頃~
76.3Mhz 
FMピッカラ にて。

コーナーの後半には素敵な特典も!

お聞き逃しなく(・∀・)♪
2009/02/18(水) 00:02:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ブルガリ | ホーム | あったか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/871-9c3e70ad
