晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆チョコ

20090213122645
明日は、

嬉し恥ずかしのバレンタインデー。

いろんな意味で、ドキドキしている方々も多いのでは?

そんな中、

最近話題の『逆チョコ』。

例にもれず、私の周りでも話題に登りました。

女子のみなさんは、本命だけにとどまらず、義理チョコを配ることが多いと思います。

それは、スムーズな人間関係の維持のため、という、使命を持った行動であるのですが(笑)

男子諸君からチョコを、と、なると、

そこに『義理』はなく、

本命のみに贈るチョコなのではないかと。

得てして、ホワイトデーはお返しの意味が強く、

告白したいのであれば、やはりバレンタインデーなのではないかと。

そんな話でまとまりました。

贈る側、受け取る側で解釈はいろいろでしょうが、

ぜひ、素敵なチャンスを生かし、華やかに甘い香りを撒き散らしてほしいと思います。

そんな中、

配るだけだと思っていた私も、

話題の逆チョコをいただきました。

これはある意味希少な『逆義理チョコ』(笑)

ありがたく、しばし飾ってからいただきたいと思います(^^)

スポンサーサイト
2009/02/13(金) 12:25:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<何か? | ホーム | 本日の一本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/863-3fbc9b65
