晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Coffee Break

20090210182618
今日のナンバーワンは、

とっても元気で可愛いらしい80歳のおばぁちゃまのお隣でした。

その方のお話はいつも楽しくて、時間を忘れて聞き入ってしまいます。

私が知らない時代のこと、旅行のお話、お姑さんとの楽しいエピソードなどなど、すごくたくさんの引き出しをお持ちで、

そのお話はどれも人生のヒントが隠されていそうなものばかり。

目をキラキラさせてお話をしてくださる表情は、まるで小さな女の子みたい。

私まで笑顔が絶えない時間になりました。

あんな時間の重ね方が出来たらいいなぁ。

おばぁちゃまのお隣に少しでも長くいたくて、もう一杯いただいた美味しいカフェオレと、

20090210182408


人生の素敵なお手本に、

感謝(^^)
2009/02/10(火) 18:23:25 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<てくてく | ホーム | 晴れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/857-ea0f12fc
