晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美味しそう(≧ω≦)

20090205143604
ちょっと前から気になっていたんですが、

某書店の脇に洋風なレトロバスが停まっていて、

何やら行列も出来ていて、

何やら甘い香りもただよっていて。

仕事中でなければ、内容はわからなくても並んだのですが(笑)

なかなか立ち寄れずにいました。

そして今日、やっとチャンスがあり、甘い香りの正体を知ることができました。

今年のお正月、実家に帰省したときに見かけたものと(たぶん)同じ、『Romando Roll』というクレープ屋さんのようです。

メニューを見てみるととても多彩で、どれもこれも美味しそうなものばかり♪

一瞬では決められそうにないラインナップでした。

とりあえずメニュー表をもらってきたので眺めていたんですが、

お昼ご飯からそんなに時間が経っていないはずなのに、

別腹が稼働しはじめたみたいです(笑)

恐るべし、スイーツの魔力
(≧ω≦)

いや、私の食欲かな(笑)

近いうちにトライします♪
スポンサーサイト
2009/02/05(木) 14:35:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<昨晩 | ホーム | Viktor Lazlo>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/850-ba450fa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。