晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢のあと

20090202013214
大いに盛り上がったホンキートンクパーティー。

今まで他の団体と交流がなかった私たちには、

49ersのみなさんや、那須高原からいらしたDancing Responseのみなさんと交流出来たことがとても楽しい経験で、すごく刺激だったのですが、

それ以上に、

憧れのDancing Appaloosaの遊さんとともさんにお会い出来て、更にレクチャーまでしていただけたことがとてつもない刺激で、

2009年は始まったばかりですが、すでに今年一番の思い出が出来た気分でした♪

お二人ともとても気さくな方で、気軽に声をかけてくださり、レクチャーも丁寧にしてくださって、

まったくわからないステップも、一曲終わる頃には何となく踊れるようになったりして。

本当に楽しくて仕方ない時間でした。

帰りがけにも『またいつか一緒に踊りましょう(^^)』と声をかけてくださって。

今日はホントに行ってよかった!って思いました。


なかなか遠くまで出かけて行けない私たちに、こんなチャンスをくださった49ersのNocoさん!

本当にありがとうございました!

またぜひお店に伺いたいと思います!

感謝!

スポンサーサイト
2009/02/02(月) 01:31:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Dancing Appaloosa | ホーム | 49ers!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/842-1e0aee7d
