晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地道

20090131155823
雨の土曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

私はいつも通り、遅めに起床して、

身支度して外回りの用をたし、

家に戻り、身の回り1.5m範囲の片付けをチョコチョコとしていました(笑)

そんな中、

ふと目に入ったプリンター脇のミスプリントの束。

!!

裏が白いままだし、メモ帳にしよう(・ω・)!!

動き回るのにちょっと疲れてきていたので、座って出来る作業は丁度いい♪

♪♪♪

鼻歌まじりでちっちゃく切り始めたのですが………

ほどなく、

同じ動作を繰り返す作業に苦痛を覚え始め、

かといって、途中で投げ出せず、

切り終える頃には、何とも言えない憔悴感を感じたのでした(笑)

編み物や縫い物は出来るのに、この手の作業は昔から不得意だったことを、

あとから思い出しました(笑)

また体を動かす作業に戻ることにします
(^^;)

2009/01/31(土) 15:57:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そして結果 | ホーム | スイーツ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/838-4b437ed7
