晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイーツ♪

20090130143206
私ったら、

また、まんまとコンビニ業界の戦略にハマり、

美味しいものを買ってしまいました(笑)

今日は、新潟のパティシエ監修のチョコレートシュー。

チョコ好きにはたまらない逸品です(笑)

今流行りの大きめサイズではなく、当たり前の大きさにまず好感を持ちました。 

しっかりしたシュー皮を割ってみると、柔らかい色合いのチョコレートクリームがたっぷり。

最近、甘過ぎるものは体が敬遠してしまうので、恐る恐るクリームの味見をすると、

(*´∀`*)

甘過ぎず、しつこ過ぎず、絶妙なスイート加減。

うっとりでした。

大きさもやはり丁度よく、小腹を満たしてくれました。

またほどよい甘さが欲しくなったら、

きっと買いに行ってしまう(断言?!)シュークリームを見つけました(^^)

2009/01/30(金) 14:31:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<地道 | ホーム | COUNTRY DANCE!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/837-a9679303
