晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

診察券

20090123175419
実はこの数日、

風邪とは違う、そこはかとない体調不良を感じていました。

そこで今日は、いよいよ意を決し、お医者さんへ伺いました。

体温、血圧、酸素濃度(?)などなどを計り、問診へ。

症状を詳しくお話しし、聴診器で胸の音を聞いてもらい、

次はレントゲン撮影。

緊張の一瞬のあとは、パパッと着替えを済ませ、

次は、あっという間に出来上がっった私の内側が映ったフィルムを横目に、採血。

検査項目が多いので、抜かれた血液も多かったような。

体の中を巡っていたそれを眺めながら、

今までの生活を反省したりして(-ω-;)

突っ走るだけ突っ走るのでは、体がついてこないのかもしれませんね(-ω-;)

検査結果は一週間後。

なんだかドキドキです
(@_@;)

2009/01/23(金) 17:52:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<週末、雪。 | ホーム | SLOW HAND>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/824-9f7b282b
