晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SLOW HAND

20090123150809
sunset ridersの創始者、

ハリー山崎さんのレザークラフトショップ『SLOW HAND』に

昨日、伺いました。

ステキな革製品が並ぶ中、
20090123150212


いろいろと話を聞いていただき、お話を聞かせていただきました。

ハリーさんのお話を伺うのは、

いつどんな時でも、私にとってお手本で、

“なるほど!”とうなずくことばかり。

チームを引き継いで4年経ちますが、

私など足元にも及ばない、と、

いつも思ってしまいます。

ハリーさんから引き継いだsunset ridersをさらにもり立てていけるよう、 

しっかりしたリーダーにならなければ!

と、心新たにした時間でした。

頑張りますp(^^)q

ちなみに、

↓↓↓は看板犬のクッキーちゃんです♪

20090123145604
2009/01/23(金) 14:53:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<診察券 | ホーム | うたげ堂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/823-073d496d
