晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨晩

は、週に一度のCOUNTRY DANCEの練習日。

モノ凄く寒く、ツルッツルの路面を乗り越えて、

練習会場の喬柏園へ。

いつもの通り、

いや、いつも以上に、

なかなかストーブから離れがたい気温でした。

しかし!

イベントのないこの時期に、新しいステップ、新人育成をしなくては!

と、

泣く泣くストーブから離れ(嘘)

頑張りました(^^)

まずは、新しいステップを、ステップシート片手にみんなで模索。

一人でするより確実に早く出来上がりますね。

そんな感じで、2つ掘り起こし、

忘れていたステップもついでに掘り起こし、

そのあと、時間が許す限り、新人ルーキーズのレクチャー。

なかなか中身の濃い練習になりました。

来るべきイベント繁盛期に向けて、

着々と準備を整えているsunset ridersですp(^^)q

スポンサーサイト
2009/01/16(金) 14:59:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<イタズラ | ホーム | 本日のデザート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/813-37576a82
