晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旅日記 その壱

1日は、前にも書いた通り、初売りに走り、大満足の収穫を獲たのですが、

なんと2日の日も、実家の大新年会を前に、姉に怒られることを覚悟の上で出かけてしまいました(笑)

目的はお財布を買うこと。

なんでも女性は、新年にピンクのお財布を新調すると幸せに暮らせるとか。

そうあるべく、探しに行きました。

場所は、つくばセンタービルのお隣の西武百貨店とその周辺。

20090105145112


ここも華やかな一画なんです。

まずは二階部分のテラスにメリーゴーランドがあり、

20090105145305


そのまわりには、外国を思わせる、車で販売するケーキやらコーヒー屋さんがあったり。

20090105145513


お店に入る前にワクワクさせてくれる演出があります。

お店の造りは、一度行っただけでは迷子になりそうですが、

ありとあらゆるショップがひしめきあっていて、

時間を忘れてしまいそうです。

っていうか、

本当に新年会の準備の時間を忘れ、姉にこってりと怒られたのは、

言うまでもありませんが(笑)

さんざん見て歩き、溜りに溜まったポイントカードを収めてくれそうな馬皮の丈夫なお財布に廻り合い、そちらをゲット。

またまた大満足で、そしてビビりつつ、

実家での新年会に臨んだのデシタ
(^^;
2009/01/05(月) 14:49:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そうそう | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/785-2ffda43f
