晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オマケ

20081228015603
前出の景虎を買いに伺ったのが、

市内、四谷の『八幡屋酒店』さん。

あまり大きくない店舗ですが、とにかく種類が豊富なんです。

そして、お酒の説明を分かりやすく丁寧にしてくださいます。

なかなか手に入りにくい銘柄なんかもあったりして、

最近はよく利用させていただいています。

ネットでの販売も盛んにされているようて、

いつも店内は、発送準備された商品で山積みになっています。

今日もお忙しい中を伺ったんですが、

きっちり説明をしてくださいました。

そして帰り際、

『どうぞ(^^)』とくださっのが『すず音』。

スパークリングの日本酒でした。

ほんのり甘いお酒で、

今日の食前酒にいただきました。

美味しかった♪

またお酒で何かあったら、八幡屋酒店さんに伺いたいと思います(^^)

ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト
2008/12/28(日) 01:54:51 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<仕事納め | ホーム | 景虎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/772-2baf349f
