晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

景虎

お酒はいろいろ飲みますが、

冬は特に、日本酒がいいですね~♪

好きな銘柄もいろいろありまして、

原酒造さんの『越の誉』『銀の翼』は地元、柏崎なので外せませんし、

その他にも『菊水・ふなぐち一番しぼり』 『八海山』etc...

新潟、米処、酒処ですから、美味しいお酒がたくさんあります。

その中でも、

群を抜いて特に美味しい!と私が思うのは

『景虎』。

初めて飲んだときから虜になりました。

『ここが美味しい!』と、説明できるほどの通ではありませんが、

一口目から『クーっ(≧ω≦)』って感じです(笑)

今年は、

2年ぶりに茨城の実家に帰る予定でいます。

たぶん、あと数日で。

そのお土産に『景虎』を持って行こうと思っています。

それも、ふんぱつして『名水仕込み・本醸造』。

『景虎』を囲んで、久しぶりの両親、姉妹と大宴会(^^)

今から楽しみです♪
2008/12/28(日) 01:33:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<オマケ | ホーム | スマプレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/771-85fb4f2f
