晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今どきのwedding

20070520191005
まずはウエイティングカフェに通されてコーヒーとお菓子

そこではウエディングケーキにデコレーションとメッセージプレートにメッセージ(いたずらがき?)も

チャペルに入ると、キャンドルとステンドグラスで厳かな雰囲気。

お父様にエスコートされた花嫁さんがヴァージンロードを進んでくると、なんだかすでにジンとしてしまいました。

指輪の交換、誓いのキス。

神聖なセレモニーでした。

外に出て鳩を飛ばして、フラワーシャワー、そしてブーケトス。

さすがにおこがましいのでブーケトスには不参加(笑)

ハートの風船も飛ばしました。

昔の大きな手回しのオルゴールの奏でる音を聞きながら、青い空に吸い込まれていくその姿をしばし見つめてしまいました。
スポンサーサイト
2007/05/20(日) 19:08:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今どきのwedding Ⅱ | ホーム | wedding>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/74-6de2ae64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。