晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

振り返ってみると

sunset ridersの、今月最後のイベントを終えて、

振り返ってみると、

11月は毎週のように出番をいただき、

ホントにありがたいひと月でした。

常にイベントの段取りが頭の中を巡り、

間にはCMFの収録があり、もちろん仕事もプライベートも。

手帳や携帯とにらめっこしながら、いつも頭の中がパンパンで、なかなかハードな1ヶ月でもありました。

でも、

常に踊らせていただく場所があり、

この上なく、充実した1ヶ月でもありました。

このハードスケジュールに、イヤな顔をせず、ついてきてくれたメンバーに、感謝!

そして、

悩んだり迷ったり立ち止まったりした私を、

支えて背中を押してくれたみなさんに、感謝!

次の目標に向かって、また

頑張りますp(^^)q
スポンサーサイト
2008/11/27(木) 00:56:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ホッ。 | ホーム | BABY BOO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/710-bc5534e6
