晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BABY BOO

そして、

本日のメイン、

BABY BOOさんの登場。

なかなかイケメンな5人組。

アカペラでステキなハーモニーを聞かせてくださいました。

私達は出演者の特権で、ソデから見させていただきましたが、

プロは違いますね。

あっという間に会場を惹き付けてしまいました。

ステージワークもスマートだし。

悔しさも感じましたが、

勉強になりました。


驚いたのは、

楽屋に下がるときも、私達にでさえ頭を下げながら通って行かれたこと。

腰の低いみなさんで、

この姿勢が、歌の優しさだったり人気につながっているのかな、

そう感じました。

優しい歌声で優しい時間をいただきました。

ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト
2008/11/26(水) 23:15:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<振り返ってみると | ホーム | でもね、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/709-b5b10a33
