晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学び

今回のライブ、

思い起こしてみると、学んだことがたくさんありました。

まずはスピードナインオクロックさんのステージ。

曲自体ももちろんステキなのですが、

ステージの上で作りあげる雰囲気。安定したそのステージワークに、魅了されました。

なんだかドキドキして、一瞬で(ステージに)恋してしまったような。

そんな感覚になりました。

どうやったらあの安定感と魅力を表現できるのか。

私達のチームに置き換えて考えてみたいと、真剣に思いました。

次はライブを見る側の姿勢。

これは私だけかもしれませんが、

今回参加されたみなさんが、他のプレイヤーのステージを全力で楽しむ姿勢が印象的でした。

そして、楽しむだけじゃなく、何かを吸収しようとしているところも感じられ、
ある意味、圧倒されました。

そして今回、何より私の気持ちに凍みたのは『気遣い』。

さかのぼれば、

スピードナインオクロックの星野さんとの最初の顔合わせから。

私達の好みでは?と、CDをプレゼントしてくださったり、

いただく打ち合わせのメールの文章もしかり、 

当日、ライブハウスの前で、(たぶん)待っていてくださったり、

スピードナインオクロックさんのステージ終わりに、sunset ridersへの気遣いの言葉をかけてくださったり。

まだまだあります。

私達の踊っているところを使い捨てカメラで撮ってプレゼントしてくださったり、

『最後にチームの記念撮影は?』と声をかけてくださったり、

チームのブログにもさっそくの書き込みをくださったり。

……

私など到底足元にも及ばない、気遣いの主でした。

どうやって相手に礼を尽くすのか、

相手への思いやりの気持ちなのでしょうね。

私に足りないものをたくさんお持ちな方と知り合えたことに、

感謝です!

スポンサーサイト
2008/11/24(月) 02:51:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<晴れ | ホーム | イエーイ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/704-87853a7e
