晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

sunset riders!

20081123135104
私たちの出番!

スピードナインオクロックさんのステージで、気分は盛り上がっていたものの

いざ自分たちの番!と、なると…

今までと勝手が違う場所と雰囲気に、正直、戸惑いました。

でも、

何を考えてもしょうがないかな。全力で楽しんで踊っちゃえ!MCも行き当たりばったり!

と、いうことで踊り出し(笑)

20081123134803


意外にもみなさん、見慣れないものに対してノリがよく、楽しそうにしてくださって。

一安心。でした。

床も踊りやすく、楽しく踊れたのですが、

なんと言っても、スピードナインオクロックさんの星野さんが、踊りながら前を通過したり横で一緒に踊ってくれていたりが楽しくて、

20081123134509


メンバーも爆笑しながらのダンスとなりました♪

最後の一曲は、新人の三人組、ステラ、レイラ、ミシェルを加えて極早のエレクトリックスライドで締め。

20081123134231


彼女たちも楽しめたようです。

今回はチーム的にライブハウスってところが初体験でしたが、

照明があるのも初体験だったような。

何をかもがいい経験でした。

また機会があったらぜひ、

伺いたいライブでした♪

20081123133905
2008/11/23(日) 13:37:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<イエーイ♪ | ホーム | SPEED 9 O´CLOCK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/702-31d94d56
