晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金土日

先週末は、

なんだかダラダラと忙しく過ごしてしまった三日間でした。

充実した時間と言えば、

土曜日の夕方に入った打ち合わせかな。

実は、

音市場のすぐあと、

sunset ridersのブログにイベントへの参加オファーをいただきました。

ホントにありがたいことです。

その初顔合わせにNeroと伺ったんです。

その方は柏崎在住でバンドをされている方で、

最近では市外のイベントがメインで活動されているとか。

お話を伺うと、なかなか面白いバンド活動をされていて、

一緒に組ませていただいたら楽しそう♪

Neroは以前ステージを見たことがあるとか。

不思議なご縁を感じたので、出演を決定しました。

楽しいイベントになりそうな予感です(^^)
スポンサーサイト
2008/11/10(月) 16:45:25 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<イベント | ホーム | WELCOME!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/677-8ca494d9
