晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハート

20081105160504
今日は、

久しぶりにいいお天気。

朝からお洗濯やら何やらで大忙しでした。

でも、気分晴れ晴れです。


そんな青空を眺め、気づいたのですが、

柏崎の中心にある柏崎神社の通り添いの木。

紅葉してとても綺麗なのですが、

よく見ると…

ハート型に見えるんです。

葉が赤るんでから特になんですが、

ン~、ハートに見える。

電線を避けて左右に伸びて行った結果、こういう形になったようですが、

神社という場所もあって、ご利益がありそう!?

カップルの方はこの木の下で愛を誓ってみる、なんて、

いいんじゃないでしょうか。

おためしあれ(^^)

2008/11/05(水) 16:03:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ナンバーワン | ホーム | 食咲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/671-8a8879a5
