晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

送別会

20070513020603
今日(いや、もう昨日かな)は、会社のスタッフが一人、辞めてしまうので、送別会をしてきました。

彼女とは初めから気があって、お互いの悩みを持ち寄って励ましあったり、助けたり助けられたり。

そんな仲間でした。

なかなかエキサイティングな人生を歩んでる割には、異様にポジティブで明るい。

そして激しい妄想族(笑)

そんな大切な仲間だから辞めて欲しくなかった。

でも大切な仲間だから、彼女の決断を応援したかった。

これからの人生に必要な選択肢だと思えたから。

今日の彼女も冗談を連発してたなぁ。

きっと照れくさかったのと、ちょっとでもしんみりすると泣いちゃいそうだったからなんだろうな。

ホントはスゴく泣き虫なんだから。

これからの彼女の人生が、今まで大変だった分、幸せがたくさん待っていることを願わずにはいられません。

そして、どこにいても、ワタシはあなたの味方だよ!

胸を張って頑張れ!

おハル!!
スポンサーサイト
2007/05/13(日) 02:04:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<キャンドルカフェ | ホーム | 土曜日のスマイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/66-3c37dc25
