晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

洗車中

20081022153005
ガソリンメーターが、果てしなく0に近く、

ガソリンスタンドまでたどり着くかドキドキしながら、なんとか到着。

ガソリンを入れていただきながら、何気なく車のボンネットに目をやると、

ん~、汚れてる(~_~;)

お天気がいいから尚のこと目立っ。

いっそ、お願いしてしまおう!

と、いうことで、

只今、愛車はシャンプー、リンスの最中。

中のお掃除もお願いしたので、数分後にはピカピカの予定。

自分ですればいいのでしょうが、スタンドの方の技術とスピードにはかないません。

キレイにしていただいた愛車で、気持ちよく走りたいと思います♪

スタンドのみなさん!ありがとうございます(^^)

2008/10/22(水) 15:29:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<マイナスイオン | ホーム | らぶ(^^)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/647-ac9ce902
