晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えんま祭

20081019165305
今日は、

えんま通り商店街の『えんま祭』。

楽しいイベント盛りだくさんでした!

20081019165109


フリマ、ステージイベント、おしるこ、お雑煮etc…

20081019164907


美味しかった♪…いや、楽しかった(^o^;

私が一番気になったのは、三味線の小林組さんとおわら踊りのコラボ。

以前、本でおわら踊りのことを読んで以来、見てみたかった踊りで、

本当に楽しみにでした。

場所はえんま堂前。

なるほど、ピッタリなシチュエーションでした。

20081019164704


おわら踊りは、手の動きがしなやかで、豊かな表現力の踊り…たしか本にはそんな内容が書かれていましたが、

その通りでした。

小林組さんの演奏も素晴らしく、しばし見入ってしまいました。

素晴らしい秋晴れの下、

いい時間でした(^^)
2008/10/19(日) 16:45:49 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<ベトナム | ホーム | キャンドルカフェ>>

コメント

昨日イベントが会ったんですね

残念!家で大人しくしていました(^.^)
  1. 2008/10/20(月) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 靜@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

そーなんです!楽しかったですョ♪
これからの時期、イベントが盛りだくさんなので、楽しんでくださいね♪
ちなみに、音市場とBABY BOOにはsunset ridersも出ます(^^)v
  1. 2008/10/21(火) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/642-30fe2e02
