晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い!

20080925232912
今日は気温が上がらない一日でした。

あまり重ね着するのが好きではない私が、率先してインナーを一枚たしてしまうほど。

わかりづらい表現ですね(笑)

あったかいお風呂にゆっくりつかりたい!と、思い続けた一日でした。

そんな中、今日はいつもの練習会場がとれない日だったので、夕日のドームで練習の予定でした。

しかし、行ってみると、

先客が。

大勢のみなさんが何かの練習をしていらっしゃいました。

おまけに、

雨と風でドームの中がバシャバシャ。

どちらにしてもムリな感じ。

早々にあきらめて、ネロ・リル夫妻の車の中でミーティングと相成りました。

案件は最近入った出演依頼について。

ネロ・リル夫妻からのお土産もあり、実のあるミーティングになりました。

また来週からがんばります
p(^^)q

スポンサーサイト
2008/09/25(木) 23:28:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<お疲れさまでした | ホーム | 友人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/609-bb90b4f3
