晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝風呂

20080915101707
いつもは朝寝坊なのですが、

旅先ではなぜかいつも早起き(笑)

今朝も例にもれず、早くに目が覚めました。

大浴場に行こうかどうしようか迷ったのですが、

せっかくお部屋に露天風呂があるのだから、と、

メンバーを起こさないように、そーっと縁側のお風呂へ入ってみました。

まだ朝明けやらぬ空に湯気が立ち上って、

その景色とお湯の温度に、えもいわれぬ幸福感を感じました。

うっすら匂う硫黄のお湯にあたためられ、ピンク色に染まった肌で朝日を受けて、

全身にパワーをもらった気がしました。

しあわせな朝風呂でした(^^)
2008/09/15(月) 10:07:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<朝御飯 | ホーム | 温泉♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/594-0d5b6d76
