晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

温泉♪

20080914230405
sunset riders遠足で、

柏崎から一時間の距離にある『花瑞樹温泉・喜芳』にやってきました!



着いて、荷物をお部屋に置いて外をみると…なんと!お部屋に露天風呂が!

20080914225822


テンション上がりまくりでした(笑)

すぐにそこには入らず、大浴場に入ったのですが、

なんと今日は中秋の名月!

大浴場の露天風呂からはステキなお月様が見えました♪

さすがにその映像は撮れませんでしたが(笑)

ホントに気持ちの良いお風呂でした。

出てからほどなくしてゴハン。

お料理にも定評のあるお宿で、お部屋に用意していただいたお料理は、どれをいただいても美味!

20080914230112


20080914231212


20080914231506


20080914231708


お酒もすすみ、いい気分です♪

従業員の方も素晴らしく、気持ちがあったかくなるほど、心づくしのサービスをしていただきました。

お腹もいっぱいだし、このあとは枕投げ…いや
(^o^;

おとなしく休みたいと思います。

イベントも遠足もサイコーで、

ホントに良い一日でした。

すべてのことに

感謝!

20080914225609
2008/09/14(日) 22:42:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<朝風呂 | ホーム | 遠足?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/593-9d4468f2
