晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

居酒屋こまち

20080910231908
今日は、

フレンズこまちのみなさんが、毎月第二、第四の木曜日・夜7時から、

柏崎コミュニティ放送・FMピッカラで放送している『居酒屋こまち』に

ゲストで呼んでいただき、楽しく収録に参加させていただいてきました!

打ち合わせ(?)からお酒モードで、

収録の間も、ずーっとお酒なんです(笑)

今日スタジオに持ち込まれたお酒もスゴく美味しくて、

原酒造さんの『越の誉 大吟醸生酒』(だったと思いますが…)

フルーティーで、日本酒が苦手な人でも飲めそうなお酒でした。

ついついすすんでしまう感じ(^-^;

肴は、

山形の赤かぶの漬物とイカの焼き物、そこに、私が作ったネギ入り卵焼きと、白滝と秋茄子の揚げびたし。

みなさんのお口に合ったみたいでよかったです♪

スイーツもありで、

大王(ピッカラの偉い方)からの差し入れで、杜の家さんの半熟チーズケーキ♪

とろけるような口当たりで、お口の中がしあわせでした゚+。(*′∇`)。+゚

ホントに美味しかった…いや、楽しい収録でした♪

ところどころですが、今週末の、『柏崎・風の陣』の告知もさせていただいたし。 

こまちのみなさんには本当にお世話になりました!

あっ!

風の陣はこまちのみなさんも出ます!

14日(日)、私達sunset ridersが午前11時から、こまちのみなさんはそのあと11時20分からの出番です!

楽しいステージになること間違いなしです!お近くの方は是非!足をお運びくださいねっ!

明日のラジオのON AIRも聴いてね
(^^)v

こまちのみなさんとピッカラのみなさんに

感謝!

スポンサーサイト
2008/09/10(水) 23:17:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<お天気 | ホーム | さて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/587-849830b5
