晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンセットクルーズ

20080901002605
今日は夕方から、

柏崎の観光遊覧船で、日本海に沈む夕日を見てきました。

出港は5時半。

お天気は良好。

サイコーのシチュエーションでした。

20080901002409


明るいうちは陸のほうを見ながら、日頃見れない風景を堪能し、

もうすぐ沈む、と、いうとき、

ゆっくり進む船から、

雲のない綺麗な水平線に沈む夕日を堪能。

ホントに綺麗でした
゚+。(*′∇`)。+゚

携帯の中でも高い画素数を誇る我が携帯でも、

やはり肉眼で直接見る雄大な風景にはかなうはずもなく。

伝えきれないのが歯痒いところですが、

私の記憶に鮮やかに焼き付けました。

多少、船酔いはしたものの、

貴重な体験でした。

チャンスをくださったナンバーワンコーヒーのマスターに、

感謝です(^^)

20080901002215
2008/09/01(月) 00:21:06 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<晩夏 | ホーム | 痛っ!>>

コメント

素敵な体験でしたね♪

何年か前に凪の海で操船させてもらい海から観る
素敵な景色に感動した事が有りますよ(^^)v

もう操縦は全部忘れちゃったけど(-_-;)
  1. 2008/09/02(火) 01:23:05 |
  2. URL |
  3. 靜@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

操縦、忘れちゃったんですか(^^;
船酔いはするものの、静さんの操縦で海に出てみたかったな(≧ω≦)
思い出したらご一報ください♪
  1. 2008/09/03(水) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/572-c571c823
