晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Newアイテム

20080814115607
とうとう、デジカメを買いました。

いろいろ見たのですが、

私の使いたい状況を話し、店員さんのオススメのものを買ってみました。

コンパクトなのに1000万画素あるんですね。

おまけに、顔を認識してピントを合わせたり、オークションモード、ブログモード、etc。

驚きの連続でしたが、

一番(゚Д゚)オー!と思ったのが、赤外線機能。

カメラで撮った映像を、携帯やプリンタに送ることができるんです。

もしかしたら今どき当たり前の機能なのかもしれませんが(汗

私の中で、ヒジョーに画期的でした。

今まで携帯のカメラ機能では限界があって撮れなかったイベントの写真も、 

これからはどんどんチームのホームページにアップできんじゃないかと、

今のところ思ってます。

機能に振り回されないように、

しっかり使いこなしたいと思います♪

2008/08/14(木) 11:55:29 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<美味 | ホーム | LUSH♪>>

コメント

とうとう買っちゃいましたね(^^)v
ブログにはデジカメは便利で楽しくなりますよ♪

>コンパクトなのに1000万画素あるんですね
最近のデジカメは多機能なんでしょうね
  1. 2008/08/16(土) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. 靜@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

そうなんです!静さんのカメラを見せていただいてから、ずーっと欲しかったのですが、とうとう手に入れました(^^)♪
まだまだぎこちない状況で、使いこなすには程遠い感じですが、多機能を無駄にしないようにがんばって使いたいと思いますp(^^)q
  1. 2008/08/17(日) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/537-67eff02b
