晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LUSH♪

20080814112904
お気に入りで使っている、LUSHのシャンプー、『トライコマニア』がなくなったので、

久しぶりにLUSHに行って来ました。

もちろん、お買い物はそれだけにとどまる訳がなく(笑)

今回も、気になる石鹸を買ってみました。

『OH!マイフェアリー』と『ボヘミアン』です。

『ボヘミアン』はさっぱりとした柑橘系。夏にはぴったりな感じ。

『OH!マイフェアリー』は甘さのある女の子な香り。いつまでも体に香りが残り、イイ感じ。

とても気に入っています。

どちらの香りもしばらくハマりそうです♪
2008/08/14(木) 11:28:01 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<Newアイテム | ホーム | >>

コメント

マイフェアリーの方は私も購入しましたよ!!
ソーダのような甘い匂い、良いですよね^^
あとは新作の「ソルティロック」を購入しました
これもアタリでしたね^^
  1. 2008/08/14(木) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

リカさん♪

『OH!マイフェアリー』イイですよね~♪
『ソルティーロック』はまだチェックしていないので、早速チェックしに行ってこようと思います♪
  1. 2008/08/17(日) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/536-8a6dfd15
