晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

癒し系

身近にいるPCの達人に、

ステキなCDを仕立ててもらいました。

奏でるのはなんと風鈴の音だけ。

風に吹かれて鳴り続ける風鈴の音を、エンドレスで入れてもらいました。

もちろん、我が家でサンプリングしたわけではなく、

どちらかにあった音源らしいのですが、

なんとも風流。

『CDで風鈴の音なんて世知辛い』と思われるかもしれませんが、

毎度、風鈴にいい音を出させてくれる風に恵まれるとは限らないので、

癒されたいときに、

特にお昼寝や、夜、蒸し暑く寝苦しいときなど、

好きなときに好きなだけ、

耳から涼を感じられて、

穏やかな気持ちで眠りにつけて、

サイコーです。

新築なのにエアコンのない我が家では、

扇風機とこのCDが、この夏のマストアイテムです♪

2008/08/03(日) 20:06:24 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<晴れ。 | ホーム | 復活!?>>

コメント

風鈴ですかー^^
わたしは、炭の風鈴が一番いい音してるなあ
と風鈴が売っている場所でボゥッとしてしまいます^^
  1. 2008/08/05(火) 15:38:49 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

リカさん♪

炭の風鈴ですかぁ♪イイですね~♪
私はまだ遭遇したことがないので、今後探してみたいと思います(^^)
  1. 2008/08/05(火) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/516-141bf176
