晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボクシング

あまり、殴りあうもの、傷つけあうものは好きではないのですが、

内藤選手のあったかい人柄が好きで、

今日の防衛戦を見てしまいました。

若いチャレンジャーは無駄打ちを抑えた前半を作り上げ、

このままでは内藤チャンピオンが…と思って手に力が入りかけたとき、

痛恨の一発がチャレンジャーを捉え、瞬間マットにダウン。

悔しそうにグローブでマットを叩きながら立ち上がるも、ほどなく、またチャンピオンのパンチにロックオンされ、

立ち上がり踏ん張ろうとしていましたが、激しいラッシュに耐えられず、

マットに吸い込まれて、勝負が決しました。

嬉し涙の内藤チャンピオン、勝者インタビューもやはりあったかく、また応援したくなる、そんな感じでした。

そして悔し涙のチャレンジャー。彼はあの涙をわすれなければ必ずもっと強くなれる。

内藤選手のように経験を積んで、ハートで闘う選手になってほしいと思いました。

今後も内藤選手を応援しますが、

チャレンジャーにもエールを送ります!

お二人とも、

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2008/07/30(水) 21:22:28 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<なぬΣ( ̄□ ̄;)?! | ホーム | チャモロダンス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/513-3e0ba8f9
