晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

民謡流し

20080725000604
柏崎ぎおん祭の初日は、街頭民謡流しです。

これを皮切りに怒涛の祭三日間が始まります。

祭皆勤賞を狙う私はもちろん参加♪

急いでゆかたに着替えて通りへ。

町内での参加がないので『飛び入り参加コーナー』へ加わりました。

張り切って並びましたが、

数年のブランクのせいか、ぜんぜん踊りが思い出せず苦闘(汗

まわりをみながら意地で踊りきりました(笑

すれ違う知り合いと挨拶を交わすのも楽しく、

あっという間の時間でした♪

明日は、たる仁和賀。

またはじけます♪

20080725000405

2008/07/25(金) 00:02:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<山咲 | ホーム | スイカ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/502-e37ca0ee
